2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

すますま

ボウリングは飽きたよ~というのが正直なところだけど、とりあえずクサナギさんも活躍できたし「buzzer beater」もかっこよかった&楽しそうだったのでOK!なスマスマでした。

大地さんとのキッチントーク、クサナギさんめずらしくちゃんとしゃべれていたなぁ(^_^;)
いや、悪い意味でなく、結構いつも(^_^;)アセアセ・・・なトークというイメージがあるので。
ボウリングは久々にクサナギさんの活躍が見られて嬉しい~。
キムラさんに突っ込まれていた「イッチャッテ!」も可愛い(違う?)し。
慎吾ちゃんまで(ついうっかり)応援してくれて、グレートストライク決めまくりで。
ヘアスタイルは「義」で、でもシブイ感じなのもいい感じ。
エンディングトークがないのは残念だったけど、歌はみんな楽しそうで、ついついライブを想像してしまいますよね!(と、みんなに同意を求めてみたりして)
なんかメンバーみんなも楽しそうに歌って踊ってるのがすごく嬉しい。
メンバーも、ライブが頭にあるのかな?なんてついつい考えてしまいます。

連休明けで、仕事のほうがちょっと押し押しでテンパっていたのだけど、この歌コーナーのおかげでライブへの期待感が(勝手に)アップしてきまして、また(遠征費用を稼ぐためにも)頑張んないとな~なんて思っているところです。
うん、そうだよ~、仕事頑張んないと、ライブの時にお休みもらえないし。
ファイトファイト!
2006..08 SMAP×SMAP comment2 trackback0

comment

ろみ
はじめまして&こんにちは!
履歴からワープしてきました♪
私も草なぎ剛くんが大好きです~!かっこいいのに可愛いところにかなりハマッてます。

スマスマの剛くんかっこよかったです!
私も正直ボーリングはもういいよ~と思っていただけに、今回はとても楽しませてもらいました♪
「いっちゃって」木村さんに言っちゃったよ!ワイルド剛くんもいいですね♪

これからも遊びに来ますね!同じ剛くんファンとしてよろしくお願いします。
2006.05.11 13:37
ろみさん、いらっしゃいませ&初めまして!
私もろみさんのところにひそかにお邪魔していました。
私もクサナギさんのカッコイイと思えばヘタレだったり可愛かったり時々男っぽかったり・・・・に惚れております(*^_^*)
これからもぜひ遊びに来てくださいね!
よろしくお願いします~!
2006.05.14 22:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/67-d64e0f08

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

