2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ま~たETがないっ!

いや、黙々とパズルに取り組むスマシプも、良かったんですけどねっ。
ツナギも可愛くて、良かったんですけどねっ。
ビストロも、しんごえびとの絡みも可愛かったし、良かったんですけどねっ。

やっぱりETは必要でしょう。
何はなくとも、トークですよっ!
スタッフ的には「何はなくとも、ビストロ」かもしれませんけど、私的には「何はなくともエンディングトーク」ですよぅ!!
あ~、もうもう、早くライブに行って、5人だけのすまっぷが見たいよ~っ!

なんだか、すごく5人のSMAPに飢えてるような気がします。
早くライブのお知らせ来ないかな~。
2006..15 SMAP×SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/68-73d54598

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

