2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ユーミンと女学生と花火。

スマスマ。
ユーミンメドレー、懐かしかった~!
これ書くと歳がばれますけど、今日の曲の大部分、私の高校~大学時代の曲で…一気に学生時代の思い出がよみがえりましたねぇ。
ユーミンって女の子同士で聴く曲、ってイメージなんですよね、私的に。
なので、高校とか大学の時の友人と会いたくなっちゃいました。
「カンナ8号線」ってそれほどメジャーじゃないのかなぁと思いますが、友人が好きで、それで私も気に入って・・・とかね。
しばらく会ってないYちゃん。どうしてるかな。

あとそれからそれから、「サーフ天国、スキー天国」はリリースされた時期より後の「私をスキーに連れてって」の挿入歌?で。映画も曲も大好きだったな~とか。

で・・・で。メドレーの最後の最後。
あの花火で・・・すっかり私の意識は現代に戻ってきました。
ライブ!!ライブ!ライブの花火が見たいよ~!
2006..23 SMAP×SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/69-c3a21194

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

