2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

白シャツのクサナギさんに。

話題の洗剤CM,やっと見ることができました!
うわさどおり、なんて素敵なんでしょう~!!
白いシャツ、Tシャツ、ベッドにねっころがっておなかがチラッと見える。
クサナギさんのCMで、こういうごく普通の日常設定のってNTT以外あんまりないので、すごく貴重でありがたいな~と思います。
やっとのことで、録画できたけどこれまでに2回録画でき、一回リアルタイムで見ましたが…録画できたのがウチの受信状況が悪い曲の1番目と2番目で(^_^;)
1番映りのいいテレ朝系列の局で捕獲しようと相変わらずHDDで張っています。
道のりは長いなぁ。

ところで、件の洗剤、一箱使い終えました。
次回の洗濯から2箱目に突入予定。あと、液体も買ってあるし・・・なのに、この間お見舞いのお返しにってライバル会社の洗剤をどっさりともらってしまい(^_^;)
どうせならアリエールだったらよかったなぁ~とワガママなことを思ってしまいました(^_^;)
2006..26 CM comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/71-aed33fdd

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

