2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

夏が来た~!

待ちに待ったライブのお知らせが、思いがけずテレビのWSから聞こえてきました!
色々なうわさを目にしていたけど、結局札幌は今年も初日。
予想外だったのは土日じゃなくて日月ということ。
仕事を月火と休まなくちゃならないから、調整が大変だけど、じゃあ日曜日だけにするかというとそんなことはもちろんしません(*^_^*)
どうやってでも調整して2日間見に行くぞぉ~!
早速友人と相談してみました。

あとは、関東方面をどうするか・・・・これもちょっとだけ電話で相談済みで、おおむね決定かな。
関東方面、みんな同じところを狙っていそうでドコに申し込んでも落選しそうで怖いものがありますな。
さて、どうなることやら。

でもでも、朝からビックリして、それからカレンダーとや仕事の予定表とにらめっこして、帰ってからは友人にメールしたり電話したりで相談していてものすごくワクワクしてきて、「あ~、いよいよだな~」とエネルギーが沸いてきています。
今日は仕事でゴタゴタがあったりして予定していた仕事が全く進まなかったりしたけど、めげずにがんばるぞ~っと力がわいてきています(*^_^*)
恐るべし、SMAPパワー・・・です。
2006..15 ライブ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/73-99994696

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

