2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

手配あれこれ。

青い封筒は15日到着しました。
今日は札幌分のホテルと足の確保のために旅行代理店へ。
日程を伝えたら「SMAPですか?」だって(^_^;)
そんなにストレートに聞かれるとは予想していなかったもので、思わず「・・・はい。」と答えてしまいました。
いや、別に隠すことでもないのですが(^_^;)
既に同じお客さんがいっぱいいたんですかねぇ。
って、予想通りなのですが。だっていつも行きも返りも列車の中はそれっぽい女性団体客が多くて、すぐわかるんですよね~。

・・・ホテルは無事希望のところが取れまして、列車は発売日までまだあるので、預けてきました。「おそらく大丈夫ですよ~」とのことでしたが、そりゃそうだよね~。日月だもん。その点、今年は楽かなぁ。
チケットも、まぁ大丈夫かな?楽観的過ぎ?
そういえば上の代理店の人に、「チケットは取れたんですか?」と聞かれた(^_^;)「まだですが、多分大丈夫です~」と答えましたが。
それにしても、この人サービス業としてどうなの、という感じはしますよねぇ。踏み込み過ぎだっつーの。
ま、元国営企業、J○ですからしょうがない?(^_^;)

ところで、チケットを取ってあげる約束の友人と連絡がつかなくてちょっと困っています。
彼女は今10泊以上の旅行中で、日程発表前に出発してたので打ち合わせもしてなくて、ケータイに電話しても「圏外または電源が入ってません」と言われ・・・・(ーー;)
参ったなぁ・・・。
まぁ、こっちが取ってもらう側じゃないのでいいといえばいいけど、でもスマ友でもあり、リアル友でもあるから、できれば取ってあげたいんだよなぁ・・・。
とりあえず、明日まで待って20日にギリギリ振り込もうと思ってますが。
お~い、Nちゃ~ん!早く連絡ちょうだいよぉ。
(って、これを見る事は100%ないんですけどね。)
2006..17 ライブ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/74-6134f9d4

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

