2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

応援団長がんばれ!

普段サッカーはほとんど観ないし、スマメンバーがワールドカップでどれだけ盛り上がっていてもほとんど興味を惹かれなかったのですが、その私も今日はTV観戦の最中です。
何といっても慎吾があれだけ必死なのを見るとね・・・。
慎吾のためにも、勝って欲しいと願っています(サッカーファンからみたら大間違いなのは承知。)

でもなぁ、実はオーストラリア戦も私にしては珍しく見てしまい、結果はこのとおりだったので、正直見ないほうがいいのかも?とも思っています(^_^;)




今日はなんだか身体がだるくて、体調不良気味。
でも思い当たることがなくて、なんでだろう?と首をひねっています。
しいて言えば、HDD編集のせいで寝不足は確かにあるけど、今日は寝ても寝てもだるくてダメダメ。(↑寝すぎか?(^_^;)
今週は仕事で6時出勤の早出があるので、万全で臨みたいのになぁ。
2006..18 特番など comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/75-bd0cf16e

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

