2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

振込み完了。

今日、相談結果に従って振り込み完了!
後はクジ運に任せて、のんのんとお祈りするのみ、です。
結局友人の一人とは連絡つかず、その分は申し込みませんでした。
どのように分担するか、相談してなかったのですが、あてずっぽうで申し込むには、今年の札幌の日程はあまりにも危険すぎる・・・・(^_^;)
まぁ、多分札幌は一般発売あるだろうしね。
でも、今年は期間もないから抽選とかじゃなくて電話のような気がする・・・。どうだろ?

ところで、只今私は恒例の5時置き早出出勤期間中。
昨日はかろうじてスマスマ見てからベッドに入ったけど、今日はぷっすままでは起きていられないだろうな~。
ミッキーも来て、面白そうなのに残念~。
明日帰ったら頑張って早く見ようっと。

さらにさらに、ところで。
今実はニンテンドーDSの「どうぶつの森」やってるのですが、今日ちょっとビックリした出来事が。
森のお友達にあだ名をつけられたのですが、それが・・・・「オヤビン」!
え?えぇ~?とオドロキでした。
オヤビンって、一般的な言葉なんですかねぇ?
でも、なんだか更にゲームが楽しみになってきたかも(*^_^*)

2006..20 ライブ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/76-a724bdd9

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

