2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

面白くない日

4時半起き早出出勤は明日までの予定だったけど、明日は出なくていいことになり今日で終わりました。
それは良かったのだけど、今日の帰り際にあった会議で面白くない流れに。というか、上司の何気ない一言で、その上司が今の私の状況について理解していないことがわかってちょっとガックリときてしまい、さらにその会議に参加していた、もともと私と(というかみんなと)そりが合わないヤツの一言がむちゃくちゃカンにさわり、気分最悪で今日という日が終わりました(ーー;)

なんかね、多分仕事をしていたらこの程度のことなんてそこら中で起こっていて、本当に些細なことなんだとはわかっているんだけど、疲れているときに、自分の頑張りがまるで伝わっていないことが思い知らされて。
まぁショックを受けるほどのことでもないとは思いつつ、納得できない自分もいたりして。

状況的を簡単に言うと、ある仕事を人手が足りないので国で決められている基準以上の数を一人で担当せざるを得ないのですが、基準以上担当していることが理由でそこから得られる利益が割引されるんですよ。
だから、国の基準どおりの数を担当すれば仕事量は減るし利益も増えるんだけど、人がいないから基準以上に担当して忙しい思いをしているのに、そのことをわかってない発言があったんですよ。

・・・って、なんだかこうやって書くとほんとくだらないことで怒ってる気がしてきました(>_<)
まぁ、いつか直接言ってやろうと思います(^_^;)

・・・・こんな日に限ってクサナギさん番組ないしなぁ。
あ、きのうのぷっすまは先ほど堪能しました。
あんなナギアズマってありなのでしょうか(^_^;)
ホント「カミングアウト!?」という雰囲気に思えるほどの仲のよさ(^_^;)
でも元気で楽しそうなクサナギさんで、良かったです。
またミッキーにはぜひ出演してもらいたいものです・・・・クサナギさんが元気になるので(*^_^*)
2006..21 SMAPと関係ない話 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/77-5379b3f5

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

