2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

どういうこっちゃねん!

なんだか怒ってばかりの最近の記事ですが、今日もひとこと。
「日本沈没ナビゲートDVD」が送られてこない!
先月予約したのに、発送予定は20日なのに、未だに「まもなく発送」にもなってないのはどういうことなんですかね、amaz○nさん!
この間買おうとしたデジカメもそうだったし、最近対応悪すぎです。
地元で確実に店頭にあるんだったら、キャンセルしてこっちで買ったほうがいいんだけどな~。確実にあると言い切れないのが田舎の辛いところ。う~む、どうしよう。



「どっち」ラーメン対決はミッキーがいっしょ。なんだかクサナギさんのテンションがいつも以上に高くて、これってミッキー効果?と疑ってしまいます。
今日の対決、私はせたが屋さんのが良かったし、デザートは桃のが食べたかったかも。
クサナギさんとは合いません(^_^;)
2006..23 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/78-1094c72a

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

