2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今日のお買い物。

更新された東宝のメディア情報におののきながら本屋さんとCDショップへ行ってきました。

結果、買ったもの
(クサナギさん関連)
●ROADSHOW
●日本沈没大辞典

(クサナギさんと関連なし)
●CD「HOME」アンジェラ・アキ
●CD「ULTRA BLUE」宇多田ヒカル

雑誌はね~、以前だったらちょっとでも写真が載っていたりコメントが載っていたらお持ち帰りしていたものだけど、さすがに最近は…というか今回は、そこまでしていたら(お財布も収納場所も)大変なことになりそうなので厳選することにしました(^_^;)
といっても既にテレビジョンとライフ、Cinema☆Cinema、Movieぴあ等お持ち帰り済みなんですが(^_^;)
今回、どれもこれもビジュアルが良くって選ぶのも困ってしまう、と嬉しい悲鳴が。

「日本沈没大辞典」は結局Amaz○nをキャンセルして店頭購入。でも一軒目になくて、2軒目もやっとのことで見つけました。
本編じゃないからか、取り扱いが少なそうなんですよねぇ。
で、店員さんに聞くのがなんとなく聞きにくくて、根性で自力で見つけました。
でも実はまだ封も切ってないの。映画の前に見るかどうか、思案中です。
まぁネタばれは結構ネット読んでしまっているのですが、映像はまだ見ないでおこうかどうしようか・・・と。
(なら、慌てて買わなくても・・・と思うでしょうが、性分なんですよ(^_^;)



ところで、この買い物に行った際、私、遭難するかも、という目に逢ってしまいました。
というのはちょっと大げさですが(^_^;)
買い物中一時的にものすごい大雨が降って、大体30分くらい(?)滝のような降り方だったのですが、道路や駐車場が水浸しになって、帰り道の一部が通行不能になっていてパトカーが出る騒ぎになってました。
でもかなり局所的な雨だったのか、そこから1時間くらいの自宅付近はちょっとしか降っていなかった様子。
川のようになった道路を運転しながら、ちょっとドキドキの体験でした。

2006..24 雑誌 comment1 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.25 00:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/79-86441010

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

