2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

スマスマ

味も素っ気もないタイトルは、他に思いつけなかったから。
どうも最近のスマスマは感想が書きにくいのですよ、私的に。
(あ、マイケルがやってきた回は別。)
ビストロ勝てて良かったし、つっちー・・・は可愛かったけど元ネタ知らないし。
ボウリングは義ヘアは可愛かったし衣装も良かったけど目立った萌えどころはなく。
歌は良かった・・・かな。
なんて、私、クレーマーのようですね~(^_^;)
いや、最近ぷっすまのほうが面白いもので、ついついスマスマもハードルが高くなっているのかも。


ところで、日本沈没大辞典、まだ見てないのですが、それほどネタバレでもないですよ~とのアドバイスを頂き(Tさん、ありがとうございます~)近いうちに見てみようと思ってます(*^_^*)
基本、ネタバレ大丈夫なタチなので、見所確認のためにも見ておこうかな、と。
それにしてもデラさんはビジュアル最高に良くって、楽しみ倍増ですよね~(って、どんなクサナギさんでも楽しみですが。)


ところで、ジャニネットのスマのところ、更新されてることになっているけどいったいドコが更新されたのか?全くわかりません。
当落発表はいつかな~。
札幌は多分一般発売があると思うので、そんなに遅くはならないとふんでいるのですが。
2006..27 SMAP×SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/80-6b95ab0d

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

