2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

札幌確認!

予定より早く、昨日朝から確認できましたね。
早速確認した結果…友人と私で、札幌30日、31日無事ゲットできました(*^_^*)
これで、今年も参加できることが決定ということで、とりあえずホッとしましたねぇ。
私の予定は、あと9月の国立なんですが・・・こちらのほうは自信ない(^_^;)
といっても友人頼みなんですけどね。
でもとりあえず、明日東京往復のホテルと飛行機、手配しに行ってこようと思います。
ま、願掛けみたいな意味も含めて。
昨年も、これで何とかなったことだしね。
(といっても、今年のほうが激戦でしょうね~やっぱり(^_^;)

で・・・で。
アルバムのほうはどうなっているんでしょうかねぇ?
またまた26日発売とか、やめて欲しいのですが、下手したら間に合わないなんてことが・・・ないようにいのるしかないですねぇ(^_^;)
初日地区は辛いですぅ。

クサナギさん関連のほうは・・・写真集2冊は、ネットで注文して多分明日あたり到着予定。評判がいいみたいで、すごく楽しみです。
それから週末ゲットした雑誌は「BSfan」。
表紙&中の写真で即決でした。
telepal fは立ち読みで。
今週のキネマ旬報とnon-noに期待中(*^_^*)

あと、NTTフレッツのクサナギ先生Ver.も先ほどゲット。
片思いしてたのね(*^_^*)15秒と30秒で最後の手を振るシーンの表情が違ってて、ちょっとすごいな~と思いました。
あと、hotpepper!!
とりあえず3つはゲットできたけど、あと二つ・・・・ホッペ編とゾロ目編がまだ。
HPでは見れるけど、テレビでも欲しいよ~!
なんだかライブという楽しみがあるのに、映画に雑誌にCMに・・・ってなんだか忙しくて嬉しい悲鳴ですよね。
その分スマさんたちが超忙しい思いをしてるんでしょうねぇ。
お疲れ様です。ありがとうございます!

2006..02 雑誌 comment2 trackback0

comment

tsuyorin
こんばんは。26日発売です。涙
2006.07.05 00:14
>tsuorinさん。
26日でしたね~。
tsuyorinさんも、初日仲間さんかな?
お互いに頑張って覚えましょう(^_^;)
2006.07.06 00:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/81-e997995c

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

