2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

アルバム発売(日)決定!

やっぱり26日ですか~・・・(ーー;)
って、ツアー開始後でなくて良かった、と言うべきなのか(^_^;)
こんなことを考える時点で、すっかり飼いならされているんでしょうかねぇ。
とにかく、決まったものは仕方がありません。
一日でも早く手に入れるために、地元のショップに予約を入れて、25日の勤務終了後、車を1時間飛ばして取りに行くしかないでしょう。
昨年はその日、雨が降ってその中を車を飛ばした記憶があるので、今年はもっと余裕が欲しかったんですけどねぇ(^_^;)
ネットで購入する余裕もないですよねぇ、これじゃぁ。

内容は・・・「DearWOMAN」「Triangle」含めて2枚組、ですか。
2枚目はまたソロ集なのかな?TV誌のコメントにソロの話がちょこっとずつ出てきていたので今年もあるんだな~とは思っていましたが。
で、クサナギさんは、「踊れる曲」?それとも「ハングルの曲」?
って、「踊れるハングルの曲」ってのもあるか(^_^;)
とりあえず踊ってくれるのは嬉しいです。

あとは・・・ライブのオープニング向けに元気な曲もあるよね?
バンバカとかサマーゲートみたいなの希望!!
アルバム聞いたら、オープニング曲予想するのも楽しいし。
ん、大分気分が盛り上がってきたぞ~。

次は、チケット到着と国立発表。どっちが先かな~。
2006..06 SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/83-3d51c3b9

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

