2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

いよいよ来週公開!

「日本沈没」がいよいよ来週公開ということで、宣伝番組が目白押しになってきました。
今日も朝から「知っとこ」に生出演、「王様のブランチ」でも宣伝が、そして午後からは直前特番。
直前特番はこちらでは東京より1時間遅れだったんだけど、それでもやってくれてラッキーでした。
・・といっても実は今日は朝から出かけていたので、今「知っとこ」を見ながら編集中、ブランチと特番はこれから・・・なのですが(^_^;)

出かけてきたので、「BOAO」をゲット。「キネマ旬報」は昨日ダンナに買ってきてもらいました。
今日出かけることになってたので、自分で買いにいこうとはおもったのだけど、何となく、一日でも早いほうがいいかな・・と思って念のために頼んでおいたんですよね。
そしたら今日行った行きつけの、市内で一番大きい書店にはなかったのでした(^_^;)
探せば他にはあったのかもしれないけど、あぶないところでした・・・。
どちらも本当に記事もグラビアも良くって、やっぱり映画出演っていいなぁ・・なんて。(←喜ぶところが違いますから(^_^;)

ところで、最近私の中での柴咲さん好感度がかなりアップ!
何がいいって、クサナギさんを「いいひと」のひとことで片付けないところ、です。
製作発表の記者会見のときからして緊張しているクサナギさんを「この場を楽しんでいるように見える」と表現していたりして、あ、ちゃんと見ていてくれたんだな、なんて思って。
それから最近の雑誌ラッシュでも小学五年生とか六年生とかでもたしか「自分に対して厳しい」みたいなことを言ってくれてたりとか、とにかく当たり障りのないコメントじゃないな、と思っていました。
このごろの二人で出ている番宣とかでも、ヘタレなクサナギさんと飄々とした柴咲さんがいい感じで合っていて、安心して見ていられます(*^_^*)
(正直、相手によってはヒヤヒヤすることもあるんですよね~・・・)

これからまだまだ宣伝、雑誌ありそうで、忙しいけど嬉しい限りです。
2006..08 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/84-308cf6c2

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

