2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

32歳おめでとう!

32歳の誕生日、おめでとう!
いつまでも、今のまんまのクサナギツヨシでいてくださいね。
それはもちろん成長するななんてことではなくて、真面目で一生懸命で、カッコよくて可愛くて、ヘタレで、でもものすごく男前で、とにかく誠実な貴方が大好きなのです。
だから、そのまんまの貴方でいてくれれば、必ずちょっとづつでも成長していけるのは間違いないから。
これからも、楽しんでお仕事をする貴方を、楽しんで追いかけていくからね。

クサナギさんにとって、幸せで実りある32歳になりますように。



今日は昨日の直前特番を編集したり、そういえば来週は26時間テレビだからHDDを空けなければ、とたまっていたあれこれを編集したりしていたもので、かなりクサナギさん度の高い休日を過ごせました(*^_^*)
さらに「行列」もあったし。
行列も、結構落ち着いて参加しててお肌の調子もいいときだったみたいだし、話題もいつも聞いているよ~って感じのじゃなくて、まぁどこかでは聞いた話題なんだけど、なかなか新鮮な感じで良かったです。

そういえば、今日(というか明日未明)ワールドカップの決勝ですよね。
4年前の決勝の日の今頃、私は仙台で、「椿姫」の余韻に浸たんですよね~(しみじみ)。
あの時もクサナギさん好き~と思っていたけど、今は更に更に好きになってます(*^_^*)
これからも、もっともっと好きにならせてね!
2006..09 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/85-38052ecb

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

