2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

オーナー不在

中居オーナーの代わりに、しんごろうのオーナー代理、ゲストは米倉さんのビストロ。
どうなることかと思いましたが、思いがけず楽しいビストロでした。
あれは、やっぱりリーダーがお休みの分、みんなで盛り上げる・・とか無意識に思っているのでしょうかね~。
何となく、トークのまわし方がぎこちなくも、あったかかったような気がします。結構かみ合ってましたよね?
一人で全部やらなくちゃいけなくてあわあわ状態のクサナギさん。
「やっぱり中居くんがいないと・・・」そうだよね、うん。
そして、ひとりでも落ち着いてサービスできるキムラさん。さすがです。
お料理はどちらもおいしそうだったけど、私的にはキムラさんの丼に惹かれますねぇ~。

コントはおいといて。
歌コーナー・・・ソンミンさん、昨日も思ったけど(堂本兄弟)ほんっとに上手い!
クサナギさんの映画はいつも主題歌にも恵まれますね。
そして、LaLaLa・・・も、胸騒ぎ・・・も、スマさんたちみんないつもの2割り増しで上手く聴こえましたよ!
胸騒ぎ、ライブで聴きたくなってしまいました。ぜひ!

来週はSPで柴咲さんがゲスト。予告ではクサナギさんといい感じのトークがありそうですよね。楽しみ楽しみ。

それにしても、今週は宣伝ラッシュ!
昨日頑張って大分HDD空けたけど、すぐまたたまってしまうし今週は夜の用事が多くて編集してる時間もあんまりないんだよぉ~!
でも・・・出るなとは言わないわ!
ぜひとも、たくさん宣伝してくださいね(*^_^*)

2006..11 SMAP×SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/86-412031c4

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

