2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

本日の雑誌

「TVぴあ」
今日はテレビジョンも表紙だし、ガイドは中居さん表紙だし、とおもいながらコンビニに行き、ざっと表紙を見てからぴあを手にとって、ちらっと中を見て・・・即購入決定!
モノクロのページの真剣な表情もよかったし、カラーページの色々なニコニコ顔も、真剣な横顔も、どの写真も私的に大ヒットでした。表紙もイイ感じだし。
そして、目次ページの撮影ウラ話も、クサナギさんのおちゃめなエピソードがあって、ホント買ってよかったです(*^_^*)

「テレビジョン」
とかいいながら、その後ジョンも結局購入(^_^;)
こちらも表紙だし。
柴咲さんともいい感じなのでついつい買ってしまいました。
厳選しようと思ってもなかなか・・・難しいですねぇ(^_^;)
ついつい「記念に」とか思ってしまいます(^_^;)

あと、ガイドは立ち読みしたかったのだけど、今日はちょっとできなかったので後日。(なんていってまた買っちゃったりして(^_^;)

「Invitation」「オトナファミ」はまだ買ってないのでこれも後日。Cazもいいというしなぁ・・・困ってしまいますね。
2006..12 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/87-105945cd

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

