2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

前夜祭

今日は朝からWSの追っかけにアタフタ・・・といっても、昨日作戦を練って予約したので万全!のつもりでしたが・・・。
みのさんのはまだかな?まだかな?と待っていたら、番組終了20分前に登場。時間ないじゃないの~と思ったけど、まぁその分クサナギさんが朝眠れたのかな?と思うことにしました(*^_^*)
番組に合わせてるのか、落ち着いてコメントもできていて、朝からさわやかな笑顔で気分よくお仕事に出かけられました。

「きょう発プラス」でもVTR出演があったみたいですが、こちらの放送が始まる前の時間帯で未見(>_<)

「2時ピタッ!」
これまた終了ギリギリの登場(^_^;)
一部の地域では引き続き・・・って!
どうやらその一部の地域ではライブの話まで聞けたようで、ちょっと悔しい~~~と思いましたが・・・「いいとも」終わって慌てて移動したんだろうな~と思い、あきらめることにしました。
(↑って、あきらめるしかないのですが(^_^;)

7時からの災害特番は、ちょっと外出していて未見なのです。
で・・・「僕らの音楽2」
これで、今日の逃したWSを補って余りある良さでした。
対談メンバーも、監督のほかに久保田さんと大地さんと、ちょっと意外性のメンバーだし、話題もその分新鮮な(^_^;)話題もあったし。
クサナギさんが何よりいつもの対談よりもリラックスしているのがすごく良かったですね。
この間の神話との時も結構リラックスしてると思ったけど、今回のと比較するとやっぱり緊張していたんだろうなぁ・・・。
そして、主題歌がやっぱりとてもいいです。
すっかりソンミンさんのファンになってしまいました。
ん~、今クサナギさんが「僕らの音楽」のナレーションやっててくれて、ホント良かったなぁ、と思いました。
でなければ、今回のこの対談はなかったでしょうから。

さて。
明日はいよいよ初日ですね。
ちょっと1回目の上映は無理そうだけど、なんとか明日、観に行きたいと思っています。
(黄泉がえりは、1回目に観たのです)
楽しみです。でも切ないんだろうな~。なんか想像しただけでウルっときそうです。
とにかく、楽しんでこようと思います。

・・・HDD,空けたつもりだけど26時間テレビ録画したらまたいっぱいになっちゃうんだよなぁ・・・いつ編集したらいいんだよぉ。
スマステもあるし、舞台挨拶ブロードキャスターでやるかな?と思うし~~~~。HDDが何ギガあっても足りないよ・・・。
2006..15 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/89-58da2b08

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

