2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

「増刊号」とミコマコ予告。

インフルエンザで大変だったことを説明するクサナギさん。

なんだか口がいつも以上に回ってないというか、やっぱりまだ本調子じゃないんですよね~。

それにしてもやっぱりかなりひどかったみたいで、あんなに動けない状態で、「ぷっすま」1本撮ったんですよね。甘いかも知れないけどやっぱり「がんばったね~」と言ってあげたい私(^_^;)

「これがイチバン楽なんですよ~」と言って、コロンと丸くなって寝るクサナギさん・・・可愛い~(*^_^*)

・・・って、当人は可愛いどころじゃなかっただろうけど(^_^;)

とにかく、早く本調子に快復して欲しいな。



さて・・・昨日のテレ朝のドラマで多分「ミコマコ」の予告やるだろうと思って張っていたら大正解。

2パターンと、スマステ中にもう1パターン来ましたね~。

そのうちのひとつが、まだ見てなかったバージョンで、電話の受話器を持つクサナギさんの表情にやられてしまいました・・・・。

いつもながら「目」の表情がすごくいい!バイオリンの時も、予告の「目」にやられたっけなぁ・・・。

う~、ますます本編が楽しみになってきました(*^_^*)
2006..05 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/9-5010ad75

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

