2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

行ってきます!

いよいよ、明日です!
飛びスマツアー、初日、札幌ですよ~!
スマのほうの準備はできてないかもだけど、私の準備はほぼできました(*^_^*)
公開リハでもなんでも、とにかく楽しんできますよ~。
アルバムも大分聞き込むことができたかな?
好きなのは「TAKE OFF」「STAY」「paripia!」ということで、世間の評判と同じかなぁ。
ドコかで「星空の下で」のことを”平成版さだまさし”とか言ってたのを見かけたけど、確かに・・・とうなずいてしまいました(^_^;)
でも嫌いじゃないですよ~。

あと。国立競技場も。無事参加できることになりました(*^_^*)
当ててくれた友人に感謝です。
デビュー記念日、いっしょにお祝いしてきます。
(これで心置きなく札幌を楽しめます。昨年までは結構チケ掲のお世話になっていたもので、ギリギリまでドキドキが続いたものです)

ではでは。
バリ燃えしてきます!
2006..29 ライブ comment2 trackback0

comment

まる・か
桜さん、行ってらっしゃーい!
公開リハかもしれないけど、SMAPに会えることにはかわりがないもんね。
いっぱいいっぱい楽しんできてください!

国立でお会いできそうな感じですね♪(←気が早い)
2006.07.29 23:45
まる・かさん、コメントコメントありがとうございました!
楽しんできましたよ~!
やっぱりSMAP最高!です。
たくさんの幸せをもらってきました。
まる・かさんも、いよいよ今週ですよね。
おもいっきり楽しんできてくださいね!

そうそう、国立で、お会いできたらいいですね(*^_^*)

2006.08.01 23:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/94-6583efee

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

