2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ツーショット写真

スマスマの書きたくなるのは久しぶりだなぁ~。
今日は何といってもエンディングトークですよ、お姉さん!
しんつよが札幌コンのあとモエレ沼公園に行ったという噂は聞いていましたが、こんな風にその話が出るとは思ってもいなくて、しかも二人でツーショット写真をたくさん撮っていたとは!!!
ライブ翌日にあそこに行くことなんて考えてもいなかったのでしょうがないけど、目撃したかったなぁ~。どうやら沈没チケットも配ったらしいし(^_^;)
それはおいといても、少しでも札幌でのんびりできたんだったら、本当に良かったと思います。
慎吾ちゃんの言っていた、お天気のいい野外でのんびり・・・っていうのともかぶってるでしょ!?
慎吾ちゃんは一人の写真を撮りたかったかもしれないけど、アニキを許してやってよね(^_^;)

モエレ沼公園・・・北海道に住んでいるけれど、私もまだ行ったことがないのです。そのうちいってみたい気もするけど、札幌中心部から離れているんですよね~。
でもでも、そのうち札幌の慎吾ちゃんファンの友人といっしょにでも行ってみようかな?

2006..07 SMAP×SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/96-c8461d5d

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

