2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

役得。

ウチのダンナは私がクサナギさん&スマにはまっていることについて特にイヤがりもしませんが一緒にライブDVDを見てくれるとか、ライブチケットが取れて興奮している私にテンションを合わせてくれるとか、そういう協力的(?)なところは一切ない人でした。
でも・・・今日、私がスマファンになって初めて!!協力してもらうことができたのです。
それは何かといいますと・・・地上波デジタルの、広報用ポスターを、入手してくれたのです~(*^^*)
ちょっとした偶然なのですが・・・今、手元にポスターがあります。
普段ほとんどポスター貼らないけど、なんとなく嬉しいのでこれは貼っちゃおうかな~。
ダンナの協力もだけど、非売品モノを手に入れるって嬉しいものですねぇ。
ダンナにはこれからも何かあったらヨロシクと頼んでおきました(^^;

さてさて。国立チケットも21日到着とのこと・・・私のオーラスも近づいてきますねぇ。
毎年思うけど、コンサ期間中って自分がいけない会場の様子もいろいろネットで伝わってきて、一緒に楽しめるのがいいですよね~。
って、自分が行けた会場のことはなかなかうまくレポできないのですが(^^;
お邪魔しているサイトの皆様、いつもありがとうございます~。
日産二日間のレポ、本当にバリ燃えのクサナギさんの様子がわかり、見てないけど見たような気分で楽しんでいます。
(でもでも、できればMIJのようにDVDに全会場分MC入れてほしいですよね~!)
2006..15 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/97-fbab77c2

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

