2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

僕の歩く道

土日と同窓会で温泉に一泊して語り明かしてきました。
3時間しか寝てないので、今頭痛がしています。
今日は早く寝ようっと。(黒バラは毎週録画予約済み^^v

さてさて、「僕の歩く道」発表になりましたね~。
僕道シリーズ最終章。やっぱり3部作ってのはホントだったんですねぇ。
6歳児の知能の31歳の自閉症。
橋部さん脚本だから間違いはないだろうと思うけれど、かなり難しいテーマだと思います。
っていうか、どんな風になってもいろいろ言う人はいそう・・・。
(って、どんなドラマでもそれはそうか(^^;
自分自身、仕事柄自閉症の子供と接したり成人した自閉症の人と会ったこともあるから、複雑な思いもあるのですが、それでもやっぱりクサナギさんの新作ドラマの話は嬉しい!です(^^)
これからライブとドラマ撮影が重なってますます忙しくなると思うけど、体調を維持して頑張ってほしいなぁ。

そして・・・国立ライブまで2週間!
席も判明して、テンション上がってきたよぉ~!
そろそろ昼間の予定も計画しないとね。
わ~ん!わくわくしてきたぞ~っと(^^)
2006..27 ドラマ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/99-ccffdfc9

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

