2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

任侠&黄金

どっちも萌えが多すぎて、どっちをリピートしたらいいかわからなくてあわあわしてます(^^;
とりあえず、黄金伝説のツボをひとつだけ。
 寝てるとき、左手を・・・アレなんていうんだろ、洋服だったらパジャマのズボン・・・につっこんでた(´∀`*)

とにかく、どっちの番組もどのシーンもツボだらけでどうしたらいいのかわかりません。
とにかく、今日はもう寝て明日・・・週末に落ち着いてリピります。
あー、週末はまたBALLAD見にいくんだー(´∀`*)

剛ー、こんなに幸せにしてくれてありまとう。
あ、それから1日遅れだけどスマプさん090909おめでとう。
ずっとずっとずっとずっと(中略)ずっとずっと大好きだよ。
2009..11 クサナギさん comment0 trackback0

ふつうのスマスマ

なんだかすっごーく久しぶりに、ふつうのスマスマを見た気がした。
可愛いゲストのビストロ、5人のいるゲーム、パロディコント、歌、5人だけのエンディングトーク。

慎吾のおいしいリアクション、GJ!クサナギさんのカメラとプライベートショットがわかっちゃった(^^)
ガッキーがお味噌汁作ってるときの、サポートしてるクサナギさんが男前。やっぱりメンバーだけの時と、違うんだよね・・・。

エンディングトーク、5人だけってのは一体いつぶりなんでしょうか・・・・!?
ホント、短くてもいいから毎回頼みますよー。
最近なんて、ないのがデフォルトになってるような気が・・・・。

スマスマのクサナギさんを見た直後に、予告の彦一さん・・・・!
あまりにも別人ってことに改めて驚いてしまい。
静止映像でも、別人って感じるんだよなー。凄い。

んー、ホントに、何人ものクサナギさんを満喫させていただけて、幸せです(^^)


追記。
今日、職場の斜め前の人が剛ファンてことがわかってお互いにビックリ。ライブにも行ってたけど子育て中で自制してるそうです。

追記2。
土曜日(初日)の朝、数年ぶりに夢にクサナギさんが出現!
しかも、いつもの夢のようにテレビに出てるのを見てる、とかじゃなくて至近距離で対面!
でも声は聞けなかったなー。
”さしずめ、映画観にきてね”とでも言いに出てきたんですかねー。
2009..07 SMAP×SMAP comment0 trackback0

BALLAD 名もなき恋のうた

本日、観て来ました。
ホントは昨日観たかったけど、昨日の夜、高校のクラス会があって、(予想)泣きはらした目で行くのも・・・と思いまして、今日になりました。

以下、ネタバレ含みます。

2009..06 映画 comment0 trackback0

やっと

中居さんからの贈り物、やーっと手に入った!
噂通り凄くいいですねー(*^_^*)
素っぽい表情が色々たくさん見れるのもいいし、所々、極上のが散りばめられてる(●´∀`●)
やっぱりこれ、5人分欲しいよねー!

ところでこれ、セブンに1冊だけあったんだけど、その店に先週取り置き頼もうと電話した時は「取り扱いません」って調べもしないで言われてたの。大きい書店でも「1冊も入りませんって連絡あって重版待ちだったし、ちょっとF社に苦情を言いたい気分です。あと地元セブンにも(-_-#)
2009..20 未分類 comment0 trackback0

おめでとーん!

中居さーん、HAPPY BIRTHDAY!
37歳おめでとうー。
中居さんからのプレゼントは、まだ手にとれていないけど、週末には手に入りそうなので楽しみにしてるね。(この件では、ホントに苦労したわよー。F社め。)

今年は、思いがけないところで団結SMAPを見ることになったけど、ホントにその件ではあらためて「やっぱりSMAP。SMAPがいいなー」と思わせてくれて、本当にありがとう。
今年はライブでは会えなさそうだけど、その分来年うーーーーーんと楽しいライブにしてくれるって信じてるからね。今から準備しといてよね。資金を貯めて、まってるからねー。

中居さんが、楽しくて思い通りにやりたいことができる、幸せな1年でありますように。
2009..18 SMAP comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。